出てきましたお宝が


音鉄という言葉を知っていますか?
そう、鉄道マニアのうちでも列車音専門マニアなんだそうで、最近になって宝石業界の後輩君が音鉄だと知りました。

それではと先日自宅のレコードを探しましたら出てきました、1977年に日本コロムビア発売のLP版「効果音ダイジェスト」に音鉄がありました。
音鉄

そして昨日、初めてアンサンブルステレオを買ったときに付いてきた非売品EP版のレコードが見つかりました。
ステレをレコードその中に、8620機関車の音とあります。
非売品レコード著作権があるでしょうから、お聞かせできないのが残念です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 山岸昇司 より:

    佐藤会長様
    山岸です。
    このたびは100人会議でのご教授ありがとうございます。
    下記にまとめて見ましたので御礼ご報告申し上げます。
    http://blog.livedoor.jp/kamome111/archives/52001928.html
    ミネナラル系の企業のほうがその辺はかなり厳格にやっておられて参考になりました。ありがとうございました。

  2. OWNER より:

    山岸様

    コメントありがとうございます。
    時計美術宝飾新聞社のQuality㋀㏠号に取材を受けた記事が2面に掲載されています。

    「宝石を通して人と人の縁をつなぐ」という題ですが、情報開示について私を通して記者の思いを伝えたような感じがしますが間違いではないのであえて了解しました。

    また本日(㋋㏼)JC誌と一緒に「宝石もしくは・・・命名法」が届きましたが、これを実行する覚悟の企業がどのぐらいあるのか疑問です。
    JJAは規定を作りました、実行しないのはあなたの自己責任ですよと投げているように思います。