梅雨の晴れ間


夕日 ふと窓の外を見ると青葉通りを挟んだ向かいのビルに夕日が反射してとても綺麗でした。その夕日を見ながら、この夕日の色は何の宝石の色だろうかなぁ、としばらく考えていました。

仙台もやっと一昨日から入梅しました。早朝まで時々強く振っていた雨も9:00頃には上がりました。午後から、どんよりとした梅雨空の街に出かけてきました。涼しい車のから外に、蒸暑い外から車にと何度かしているうちに体がだるくなってきます。これは、気持ちを引き締めて行動しないと体が参ってしまうと思いながら運転をしていました。
明日の仙台は、高気圧におおわれて気温も29℃になるそうです。皆さも体調を崩さないようにしてくださいね。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする