バレンタイン・デーが近いので、チョコレートの話題をチョコと。
昨年の事ですが、帝国ホテルでラ・ココの会議を午前中からしました。お昼の時間にレストラン「レ・セゾン」で昼食にした時のこと、最後にデザートと飲物が出てきましたが、皆さんお腹が一杯でチョコレートを1,2個食べただけで残してしまいました。
付いてくれた黒服のボーイさんに恐る恐る、『残ったチョコレートを会議室に運んでもらえますか。』とお願いすると、こころよく応じてくれました。会議室に届いたお皿には、食べた分以上にチョコレートが足してあり、さらにコーヒーと紅茶をポットに入れて運んでくれました。さすがと感心するばかりでした。この気配りを見習い、私達インタージェムもお客様に『さすが、インタージェム。』と言われるように努力していきたいと思っております。
「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/
コメント
こんにちは
猪の根付ありがとうございました。早速妻の携帯のストラップとして使わせてもらっています。
ホテルの気配りは一流の証です。私もだいぶ昔のことですが400名の会議の事務局としてでこのホテルを利用した時、ホスピタリティの良さを痛感したことがあります。
エステン様
「亥の根付」無事に届いたようなので安心致しました。
昨日はありがとうございました。ジュエラーの大先輩として尊敬差し上げております、佐藤様に直接お話をいただき光栄でした。
moris さん
わざわざ弊社にお出で頂き、ありがとうございます。
尊敬だなんて、恐縮です。
これからも宜しくお願いいたします。