仙台ホテル5階「フォンテーヌブロー」で昼食


梅雨明けしたというのに雨の日が多い仙台です。
今日も朝からの雨で蒸し暑く、歩くとすぐに汗が噴出してきます。

11:00頃、このブログによく登場する友人のK君から電話があり
蒐集癖Ⅲを読んだのか『ブログのネタが切れたんじゃないですか!』と彼。
書く題材が無くて蒐集癖を書いていると思ったようですが、
ドラえもんのポケットを持っているのを知らないな!と強気な姿勢。
『昼でも一緒にどう?』と誘って、仙台ホテルの5階に行きフランスレストラン
「フォンテーヌブロー」で食べる事にしました。
ここは、中庭の噴水を見ながら食事が出来て優雅なひと時を過ごせます。
私は、ガーデンランチのメインを魚料理で注文。

ということで今日のブログが出来上がり。

050815_1215~01.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TBさせていただきました。