先日、新婚のOさんご夫妻が『近くまで来たので寄ってみました。』と言ってご来店下さいました。お茶を飲みながら色々なお話をした中で、初めてご来店したときの事を話してくださいました。
『インタージェムでダイヤモンドの説明を聞いてから他店を回ったんですが、インタージェムはアンケートも取らないし、売り込もうという感じが全くなくてストレスを感じませんでした。それに何度訪ねても変わらないスタッフの応対が気に入りました。そうじゃないと近くに来たからって寄ってみようと思いませんものね。』と嬉しいお言葉を頂きました。
そこで改めて感じたことは、「信用」を得る事、それは商品の信頼性はもとより誠実に誠意をもってホスピタリティのある心からのおもてなしを日々おこなう事。それでも「信用」は目に見えませんし、「信用」はお店の中に蓄えられている訳でもないと思うのです。「信用」は、お客様の心の中、頭の中に蓄積されていくものだとおもいます。これからもインタージェムは、今まで以上にお客様を大切にし、お客様の心の中に「信用」を築いていきたいと考えています。